フォローする

はてな

Twitter

Feedly

たっくんのブログ。

敵が増えると思うんです。

snow盛りならぬフォトショ盛りを使って、Tinderで優勝を狙ってみた。

 

どうも皆さん、初めまして、

f:id:tatatatata1220:20170330035013j:plain

 

たっくんと申します。

 

今、圧倒的スピードで、他の追随を許さないTwitterアカウントをご存知だろうか。

 

名は「暇な女子大生」

 

 

 

夜な夜なtinderというマッチングアプリで、エリートの食べログを行っている女子大生だ。
何よりも驚くべきなのは彼女のワードセンス。「膣ドカタ」「優勝」などおよそ一般女子大生とが思えない語彙力の高さボキャブラリーの引き出しの多さ、敬服に値するのである。

 

 

 

フォロワーも爆速の勢いで増え、今や12万人。長渕剛が行った10万人ライブ以上の観客数をほこっている。中京区の人口と同じくらい考えるとお分かりいただけるだろうか。

 

 

 

 

 

僕は大阪府民なのでわからない。

 

 

 

 

 

もはや、化け物とまで揶揄されている彼女だが、顔は未だに決勝で敗退した準優勝エリートおちんぽしか拝むことができていないのである。彼女は本当に存在しているのかは未だ謎のままである。

 

 

少し暇な女子大生について書いたが、

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいんだ。

 

 

 

 

 

Tinderで優勝がしてぇぇ。食べログがしてぇぇぇんだよぉぉオオ!!!

 

 

 

f:id:tatatatata1220:20170330035739j:plain

 

ということで、今回は、あの暇な女子大生が使っているTinderを使って「優勝」できるか検証していきたいと思います。

※この記事はもちろんtinderの依頼でやっているわけではないです。 

 何よりも大事なプロフィールを作ろう。

f:id:tatatatata1220:20170324222906j:plain

 

 

相手のことがわからない以上、重要になってくるのはプロフィール。 

 

 

大体は第一印象で決まるということが我々ホモサピエンスでは一般となっている。見られるのは顔とステータス。地位や名誉、及び顔面偏差値の高さがものを言う世界となっているのだ。どこに行こうがこの森羅万象から抜け出すことなど不可能である。つまり郷に入れば郷に従え、この言葉をこれでもかと感じることになるとは

 

 

 

f:id:tatatatata1220:20170402005739j:plain

 

な!!!!

 

 

 

 というわけで、

 

f:id:tatatatata1220:20170325001756j:plain


都合上モザイクを掛けさしていただいたが美人だ、まぎれもなく。いわゆるパリピのイケイケ系女子で高学歴。無敵艦隊とはまさにこのこと、つけいる隙などミジンコ1匹通るくらいの隙しかないのだ。

 

 

こんなハイスペック女子たちがいるTinder狩られる側がこれならつまり狩る側もかなりいけてる奴らと言ってもいいはず、ここでなにより大事になってくるのが、ああ、2回目のご登場プロフィールだ。

 

f:id:tatatatata1220:20170330033628j:plain

 

こんな感じで自分のプロフィールが出てくる。ここに自分の自己紹介、勤務先や出身大学を書き、プローフィール画像を設定する。あとは直感でいいと思ったらLIKE、違うと思ったらNOPEを押して優勝するだけ。

 

 

 今回は

trilingual.minibird.jp

このサイトを参考にプロフィール作成に挑む。

 

まだマッチも何もしていないが、ドラクエはレベルマックスになってからラスボスに挑むタイプの私なので準備万端でしか挑まない。

 

内容をまとめると

  • 過去の栄光にすがれ
  • 学歴とか高いといい感じだようふふふ♪
  • とりあえずCEOつけとけば何とかなる。

 

ここで僕はあることに気づく、

僕には

 

 

f:id:tatatatata1220:20170330041200j:plain

 

 

 

だったら

 

 

 

 

 

 

f:id:tatatatata1220:20170330041159j:plain

 

 

 そう

f:id:tatatatata1220:20170330042456j:plain

ならね。つまり!!

 

 

 

 

f:id:tatatatata1220:20170330043557p:plain

 

f:id:tatatatata1220:20170330043749j:plain

 

 

それなりに使えそうなこの写真をチョイス。顎と顔と目に修正をかけると。

 

 

 

 

f:id:tatatatata1220:20170330043752j:plain

 

こうなる、ちょっとよくわからない?

ビフォーとアフターを比較にしてみたので目をこすってみてくれ

 

 

f:id:tatatatata1220:20170331011941g:plain

 

高須院長もびっくりの削れようではないのだろうか、プロフには笑顔も大事!!って書いてあったので、

 

 f:id:tatatatata1220:20170331011503p:plain

 

f:id:tatatatata1220:20170331011506p:plain

 

 

f:id:tatatatata1220:20170331011508p:plain

 

f:id:tatatatata1220:20170331012514g:plain

 

狂気の沙汰以外の言葉があるだろうか?

 

次に自己紹介の欄だが、CEOと書くとマッチ率が上昇するとのこと、加味して高学歴であればあるほどマッチング率が高いらしい。暇な女子大生も高学歴にはほぼ例外なく膣キュンするらしいので、この仮定から導かれる答えは!!

 

f:id:tatatatata1220:20170401192018j:plain

 

 

f:id:tatatatata1220:20170401194722j:plain

 

つまりこうなる、高学歴でワンピースも好きという一般層にも手厚いケアをした僕。これで予選敗退などあり得るわけがない!!これはまぎれもない嘘。だが化粧、カラコン装着し、挙げ句の果てにはsnowなどの可愛くなるアプリで顔面に嘘をついている女の子たちに何を言われてもなびかない、男だって嘘をつく生き物だ。

 

さぁ舞台は、整った。いざ!!

 

 

f:id:tatatatata1220:20170401195628j:plain

空前絶後のぉぉぉ

 

 

f:id:tatatatata1220:20170401195816j:plain

超絶怒涛のlike 男!!

f:id:tatatatata1220:20170401200501j:plain

Tinderに愛されTinderを愛した男ォォォお

 

f:id:tatatatata1220:20170401202246p:plain

  

f:id:tatatatata1220:20170401202312j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tatatatata1220:20170402005618j:plain

イエェェェェェェェエェェエエいい!! 

※新たな扉開けてきます。