フォローする

はてな

Twitter

Feedly

たっくんのブログ。

敵が増えると思うんです。

書いたもの一覧

たっくんが書いたもの一覧になります。

 

【もう……好き。】男が女子に着てほしい服着させてみた。

i-like-it.jp

可愛い子に、男子が好きな服を着てもらえば美しいものが生まれるんじゃないのか? と思った僕。ミスユニバース兵庫兼神戸大学ミスのファイナリストの女の子に協力のもと撮影に挑みました。

 

数値を確認すると20万pvを超えていて驚いています。

 

 

 

モテたくて仕方なかったので、出会いの場所紹介のプロに話を聞いてきた。

i-like-it.jp

 

リゾートバイトで有名なアプリさんの広告記事を書きました。

 

 

 

【マレーシア留学をもっと身近に!】「国際人」白木川秀雄にインタビュー。

 

i-like-it.jp

 

これは、マレーシアの大学に通い、現地インターンをしている白木川くんに取材を行いました。想像の何倍も都会だというマレーシアにいってみたいです。

 

 

 

【ミスあべのコンテスト2017】ファイナリスト『野村美月さん』とニフレルに行ってきた。

 

i-like-it.jp

 

【ミスあべのコンテスト2017】ファイナリスト『堀木優美さん』にインタビュー。

 

i-like-it.jp

 

i-like-it.jp

 

ミスあべのとのコラボ企画でファイナリストの方にインタビューを行いました。野村さんはなんとグランプリに輝いたそうです。おめでとうございます。

 

 

 

割引クーポン付き 【モテたいシリーズ3弾!!】サブカル系男子がモテると聞いて、古着屋JAMサブカル系にしてもらった。

 

 

i-like-it.jpおおこおこ

 

大阪の有名古着店JAMさんの力を借りて、サブカル男子にしていただきました。

 

 

まとめ

 

これからもたくさんの記事を書いていこうと思います。一眼を使った撮影も可能です。書いたら更新しますね。では!