フォローする

はてな

Twitter

Feedly

たっくんのブログ。

敵が増えると思うんです。

テンプレート

「これ、今流行ってるんだよね!!」

 

 

おう、それは確かに素敵な事だね。流行に乗るって事は確かに大事だし、そのものや事について知っておけばおけば「え?流行ってるのに知らないの?マウンティング」などにはかからないからね。だから一生懸命サチモス聞いてるよ僕だって。ピンクバイブス良いよね。

 

でもね、流行りに染まりすぎてしまうのってすごいダサいと思うの。いわば流行という教科書のテンプレートって事じゃないの?自分の感性と対話してる?おはようございますしてるって日々疑問に思ってしまうわけです。

 

オーバーサイズ(流行)のシャツ×ワイドパンツ(流行)×ガチャベルト(流行)なんて子が目の前に通ったわけですよ。足元はもちろん3ホールのドクターマーチン。

 

まさに流行というなのテンプレート。1つくらいで良いのでないの?