フォローする

はてな

Twitter

Feedly

たっくんのブログ。

敵が増えると思うんです。

ハンターハンターは読んでも、わからない。

 

おはようって言っって〜

 

また夢を見せて〜

 

今日も元気で過ごせたらいいよね〜

 

 

この歌を聴くと小学生の夏休みを思い出す。学校のプールに遊びに行くのが何より好きで、浮き輪を小さい体に引っ掛けて友達の家に行ってはピンポンを連打する日々だった。たまにピンポン奪取して逃げる。でも転んで擦りむくようなどんくさいガキンチョな僕だった。

 

 

 

当時は2:8くらいの割合で携帯電話を持っていない子の方が多かった。だから僕は

 

 

 

「〇〇遊ぼぉぉぉぉぉぉおオオ!!〜」

 

 

 

って虫かごと網持って近所迷惑な声量で叫んでたし、これが普通だった
そう、考えると今の子供は静かになったんだなと家にいると思う。

 

 

 

もう10年くらい経ったのだろうか、ハンターハンターはすでに完結してるものだと思ってたし、すごい爽やかなアニメだと思ってた。

 

 

 

不可避の速攻とか、音を置き去りにしたとか、1日1万回の正拳突きとか知る由もなかった当時の僕よ

 

 

 

f:id:tatatatata1220:20170629222044j:plain

 

まだ連載してるんだぞハンターハンター

 

 

 1年の封印を破りハンターハンターがついに連載再開された。

 

 

 

ここ10年くらいはジャンプ愛読者にとって休載はありふれた出来事。休載しては落ち込み復活しては狂喜乱舞するのだ

 

 

 

貴方にとってハンターハンターのないジャンプとは…?

 

 

アブドゥルのいないジョジョ3部?

 

 

ブルックのいないワンピース?

 

 

ゼブラのいないトリコ?

 

 

真柴のいないはじめの一歩?

 

 

 

いや、ベジータのいないドラゴンボール

 

 

めちゃんこ嬉しいんだ。

 

 

わかるってばよを連呼したナルトは終わり

 

 

なん……だっとを連呼したブリーチは終わり

 

 

トリコはよくわからないまま終わり

 

 

暗殺教室は綺麗に終わった

 

 

売り上げが下がっていると言われているジャンプにとっては復活の兆しだ

 



早速単行本を買って読む、読む、読む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容わかんねえよwwwwww

 

 

 

 

去年読んだはずのあいつとあいつの戦いを読む。

 

 

 

 

 

崇高で知略と戦略を兼ね備えた戦いに勃ちっぱなしになること間違いなし!!!ってコピーが書かれそうだけど

 

 

よくわかんねえよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、クラピカなんでそこにいんだよwwww

 

 

 

 

 

 

 

一応読み終え、考察などを調べ読み漁り、なんとなく腑に落ちたところで本誌の進んだところを読む。

 

 

 

 

 

 

すでにもうわかんねえよww

 

 

 

 

だからなんでクラピカそこにいんだよww

 

 

 

こうなるので僕はハンターハンターに向いていないと思う。