フォローする

はてな

Twitter

Feedly

たっくんのブログ。

敵が増えると思うんです。

スターバックスのキャラメルマキーアートの牛乳のとこ、うますぎ問題。

f:id:tatatatata1220:20170627002907j:plain

 

スタバでマックを開き、左鼻のニキビを惜しげもなく披露してるのは私である。

 

発売されたばかりのHUNTER×HUNTERを読みながら今日はスタバでタスクをこなしていていたのだ。

 

タスクと言ってしまえばできる男に見えるのでタスクと私は公言している。たとえその画面上に広がっている映像が卑猥で淫靡なムービーであってもタスクと言ってしまえば、それは全てタスクの一環だと。席の後ろの女子生に動画を取られツイッターに祭り上げられようとしても、あくまでタスクなのでタスクだ。

 

スタバで新作のフラペチーノをインスタにあげる人のインスタは最近パクチー食べがちだしストーリーにチーズダッカルビのチーズ伸ばしてるとこあげがち説を私は唱えているがスタバが嫌いなわけではない。

 

そこだけ把握しておいて欲しい。むしろトレンドに敏感な女子が涅槃の境地に至ったり、ノーガードの殴り合いを行ったりと間違いなく歴史的瞬間が爆誕する地として有名なのでむしろ好きなのである。

 

 

そりゃ、シアトルズベストの方が良いとチャイラテうますぎてマジで震えると言ってしまえばそれで終わってしまうのだが、Wi-Fiとコンセントをゴリゴリに使えるので重宝しているのだ。いや、しているという表現は定かではない。

 

 

使わしていただいてやすゥゥゥウウアザススゥゥゥ。

 

 

きっとこれが正しいはずだ。

 

 

まあ、そんなことはいい。

 

f:id:tatatatata1220:20170627002907j:plain

 

このキャラメルマキアートの牛乳のところうますぎませんか?というかキャラメルもマキアートもいらないのでこのミルクをください。何が詰まってるんですか?

 

色合いもさることながら、混ぜずに飲むことによって「甘さ」と「苦さ」を十二分も楽しめるこの一品。

 

そう、スタバの店員さんこの牛乳の部分だけって飲めないんですか。店員さんこのほろ苦いミルクのventiサイズ飲みたいんですよ、ご教授くだせぇ。