フォローする

はてな

Twitter

Feedly

たっくんのブログ。

敵が増えると思うんです。

書いたもの一覧

たっくんが書いたもの一覧になります。 【もう……好き。】男が女子に着てほしい服着させてみた。 i-like-it.jp 可愛い子に、男子が好きな服を着てもらえば美しいものが生まれるんじゃないのか? と思った僕。ミスユニバース兵庫兼神戸大学ミスのファイナリス…

財布を落とした、家の前で。

きっと、逃げて行ったのだと思う。僕の手は好きじゃなかったのだろうか? 答はノーと言いたい、悪いのは僕だ。 自転車に放置プレイなどしなければ財布は僕の元から離れることもなければ、僕も胸のなかが3割気持ち悪くなってはいないはずだ。 ポテトに負けた…

テッポウオがオクタンに進化するのはおかしい。

最近ポケモンGOにはまっています。 深夜にこっそりポケモンげっちゅうする瞬間がたまんない訳です。 僕らは第3世代、いわゆるルビィ&サファイアの時代の子です。そりゃラグラージがかっこいいだとかバシャーモのブレイズキックかっこよすぎとか、主人公のパ…

551のアイスキャンデー食べたいな

扇風機顔を近づけ「ワレワレハ〜ウチュウジンダ」をする季節になると猛烈にあいつが食べたくなる。 このフレーズ聞いた事ある? 551のアイスキャンデーが ある時〜(ワッハッハッハ) 東京の人からすれば皆目見当もつかないと思うけど、 関西でこの551…

ミスドで1個だけお持ち帰りするの勇気いりません?

人は同じルーティーンを行って生きている。 起きることだってそうだしご飯を食べることだっていわばルーティンと言っても良いはずだ。 サラリーマンの人は起きてからネクタイを占めるのがルーティンかもしれなし、おしゃれに敏感な思春期の男の子なんてワッ…

ハンターハンターは読んでも、わからない。

34巻の内容を一回で把握できるやつマジで天才

スターバックスのキャラメルマキーアートの牛乳のとこ、うますぎ問題。

スタバの店員さん教えてください。

【モテたい人にマジでオススメ】今年の夏はHARUTAのスポックシューズで大丈夫な件について。

夏に履いておけば多分まあモテるだろう(保証はしない)靴について書きました。 女の子も超オススメです。

snow盛りならぬフォトショ盛りを使って、Tinderで優勝を狙ってみた。

どうも皆さん、初めまして、 たっくんと申します。 今、圧倒的スピードで、他の追随を許さないTwitterアカウントをご存知だろうか。 名は「暇な女子大生」 昨夜は慈恵卒医者と夕飯。迎えにきた数千万する外車から全身グッチで固めたグッチンポ登場。夜景が綺…